特定商取引法について

 

販売業者 株式会社スタッフソリューション
販売責任者 山本 猛
所在地 〒310-0852 茨城県水戸市笠原町117-1
連絡先 (TEL)029-306-8244 10:00~17:00(土日祝日を除く)
(FAX)050-3737-1666 24時間対応
(メールアドレス) info@staffsolution.jp
お問合せフォーム https://staffsolution.jp/contact
商品代金以外の必要料金
  • 商品の荷造り・配送料金
  • 代金引換便に伴う規定手数料
  • 振込手数料(銀行振込み決済の場合)
  • お客様都合による商品返送時の配送料金
申込の有効期限 ホームページで商品販売期間中、申込み(購入)できます。
不良品 初期不良品につきましては即交換させて頂きます。
販売数量 数量に制限があります。
引き渡し時期
  • 通常1週間以内を目処にお送りいたします。
  • 商品は佐川急便の飛脚ゆうメール便にてお届けいたします。
送料手数料 全国一律550円(税込)
※送料手数料は、上記より割引、又は無料とさせていただいている商品もあります。
お支払方法
  • クレジットカード
  • 銀行振込

※商品によって選択できるお支払方法が異なります。詳しくは各商品の販売サイトにてご確認ください。

※クレジットカード分割払いをご利用の場合には、各クレジットカード会社の規約に基づき別途手数料が発生します。

返品について ご購入後、保証期間内にご連絡の上、商品をご返送頂ければご返金致します。

※保証期間等は商品ごとに異なります。詳細はご購入時にお送りする確認メールまたは商品お届け時に同梱の保証書にてご確認ください。

返品送料 お客様都合による返品・返金手続きに伴う商品返送料金は、お客様のご負担となります。(着払いでお送りされた場合、返金額から送料を差し引かせていただきます。)
取扱商品 電子書籍、書籍、DVD、プログラム、アプリケーションツール、電子教材
決済代行会社 UnivaPay・ストライプ